::スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 △ page top


::優勝!!
色々書きたいんですが、優勝特番録画でてんてこ舞いな予定なので、また明日! 優勝おめでとう~
スポンサーサイト
お知らせ的なもの・雑談  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::2011/09/19 対西武ライオンズ
途中までは快調だったんですけどね……(遠い目)
スケさんホームラン&栄ちゃん・稲葉さん連続タイムリーで3点取った時は、「今日は勝てる」って確信したんですけどね……相手に傾いた流れを止めるのは、ホントに難しいなって思いました。

いやー、それにしても勝てない。ホントに勝てない。でも、こんだけ負けても、まだ2位なのね~ん。これ、逆に凄いような気が……前半、貯金しまくってて良かったですね(^O^)


まずは連敗を止めたいなぁ~ そこから立て直していきましょう。
それにしても、テレビ中継で見た新谷さんはマジ素敵でした……(ウットリ)
預言者・新谷さんが監督をやったらイイんじゃないかと一瞬、思ったんですが、そうしたら新谷さん解説が聞けなくなるので、やっぱりダメです。あ、いや、ベンチから解説するってのはどうかな……(ないない)
お知らせ的なもの・雑談  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::2011/09/17 対福岡ソフトバンクホークス
ファイターズの選手の登場曲は、ノースウェーブ(FMラジオ)から聞こえてきそうな感じなんですが、ホークスのそれは随分とキャピキャピした感じですのぅ~



以上、本日の感想終わり!




……キャピキャピって死語っすかね(汗)

いやー、ダルで勝てないですなぁ。まぁ、同点打を打たれたのはダルなんですが、やっぱり打線ですよねぇ……ですよねぇ(汗)
チャンスが無いのも悔しいですが、チャンスが何度もあったのに点が取れないと、更に倍率ドンって感じですか。あと1点で良かったんだけどな……

なんだかガックリくる試合でしたが、負けなかった事もまた事実で。
これが後々、役立ってくれたらいいな……と思います。いや、ホントにね。


眠くて、文章が上手くまとまらん……(汗)
お知らせ的なもの・雑談  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::2011/09/16 対福岡ソフトバンクホークス
仕事終わったら午前1時だったので(涙)、パソではなく、携帯からのメール投稿版試合日記。


てか、2安打ではどうにもならんて~(汗)
佑ちゃんは、ある意味佑ちゃんらしいピッチングというか……まぁ、試合をぶち壊したって訳でもないので、それなりにアレな感じだったんじゃないかと(日本語って便利)
でも、その「それなりにアレ」なピッチングを続けられない投手もたくさんいる訳ですから、そこら辺の安定感は評価してあげて欲しいなぁと。

打線が活発だったら、ひょっとしたら……な点数ですからね、4失点。良くはないけど、絶望するほどでもないって感じだったんじゃないでしょーか。

つーか、打線ですよね、打線……初回のチャンスで打ててたら、久々先発な大隣を崩せてたかもなぁ~
糸井が膝痛で欠場、稲葉も膝痛で途中交代。正直、ホークスとの選手層の差を実感してしまいました。松中・多村がいなくてもあの破壊力だもんな~

とはいえ、今、いる選手で頑張るしかなくて。天を恨まず……ですよ。
明日の先発はダル。エース様に心からお願いしますですよ~!
お知らせ的なもの・雑談  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::2011/09/11 対楽天ゴールデンイーグルス20回戦
仕事が終わるのが遅かったので、携帯からメール投稿。


ダルで負けるのはキツいっすね……いや、打たれたのはマッスーですけれども。
中4日で投げるのは初かな?(公式戦先発時)
もうちょっと頑張れば完投出来そうな勢いで、なんかこう……次々と課題をクリアしていってる感がスゴいなぁと。次は160キロ越えですか?(いやいやいやいや)

ダルは無失点に抑えてくれたんですが、マッスーが……2ランを打たれてしまって逆転負け(涙)
映像を見てないのでアレなんですが、でも、なんとなく山崎武司に打たれるのも分かるかな~みたいな。マッスーみたいなタイプ、打ちそうでしょう、山崎武司。

まぁ、直接の敗因はマッスーが打たれた事ですが、打線が1点しか取れなかったのもキツかったですよね……
昨日のまー君よりは組みやすかったハズなんだけどなぁ~ なかなか上手くいかないですね(>_<) 救いは、鷹さんも負けてくれた事かな?

すんなり行かない事ばかりですが、それでも前を向いて行きましょうや~
お知らせ的なもの・雑談  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::2011/09/05 対ソフトバンクホークス
本日はメール投稿版。パソコンを立ち上げる気力がないんで……(汗)
まぁ、負けた事もありますが、農家的にこの超大雨(予測)を乗り切れられるか不安で、元気なんて出ねえよ~みたいな。

痛い負けですね。うーん、痛いなぁ~
今日は継投が問題視されそうな展開でしたけど、替えて打たれたら叩かれ、替えずに打たれたら叩かれ、上手くいったら選手の頑張り……と、監督ってタイヘンな仕事だなぁと改めて思いましたですよ。ヒルマン監督も、最初の頃は某ラジオ番組で、気の毒になるほど叩かれてたよなぁ~

まぁ、負けようと思ってマサルさんを降ろした訳ではなく、中継ぎを信じて交代させた訳ですから、それはもう仕方ないことなのかと。マサルさん、最近の試合で打ち込まれてましたし……今日だけじゃなくて、今までの積み重ねからも判断したのでしょう。

結果は残念なものになりましたが、諦めたらそこで試合終了。残り試合はまだまだあります。
明日もまた、何もなかったように、のんきにファイターズ応援しますよ~
お知らせ的なもの・雑談  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


| home | next>>
Copyright © 2017 【空へ飛ぶ時】 , All rights reserved. / since 2007.02.16
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。