::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::2004年の日記
2004/04/03

今日は仕事しながら、日ハム戦の中継を聞いてたんですが(別に熱心な野球ファンというワケじゃないんですが、さすがに今年から北海道に移転した日ハムはちょっと気になる(笑))、なんか、三者連続ホームランとかで日ハムが思いっきり点を入れられてしまった後、中継をやってるアナウンサーの人が、セリフは噛むわ言い間違えるわでボロボロになってしまっていて、思わず「おまえが落ち着け」とラジオに向かってつっこんでしまったり(笑)
まぁ結局負けてしまったんですが、日ハム、北海道では、連日に渡ってローカル番組で特集を組んでたりして、割と話題にのぼってる――というカンジだったりします。
まぁでも、選手は新庄(漢字合ってる?)と小笠原ぐらいしか知らないんですけど。うひー

+++
(というか、日記にわざわざ記載している時点で、もう既に「(ある程度の)野球ファン」になっているような(笑))
>> 続きを読む
ハム日記_2005年以前  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


| home |
Copyright © 2004 【空へ飛ぶ時】 , All rights reserved. / since 2007.02.16
