::スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 △ page top


::2005年の日記(3月)
2005/03/26
【ファイターズ●1-3○ホークス (ヤフードーム)】

本日開幕のパリーグ。
ま、まままま、負けた~~、日ハム負けた~~~~~っっ

っつか、「満塁」×3回の状況で、1点も点を取れないってどうよ。ヒット1本で1点入るんだぜ?
それを、ことごとくことごとくダメにして。ホークスに負けたと言うより、自滅なカンジがしました……

対して投手が好調なのに驚き。いや、去年は悲惨でしたから、日ハムの投手陣。今日の先発ミラバルも、確か3ランホームランで負けはしたけれど、決して打ち崩された訳じゃないし、その後も良かった。おおお、どうしたんだ、日ハムなのに……
かえすがえす、新庄-小笠原-セギノールあたりの上位打線の不発が惜しい試合でした。いや、セギ様はホームラン打ったけど……まぁ単発だったし、まぐれみたいなもんだったし。
それにしてもホークスはやっぱり強いっすな。投げる方も打つ方も。さすがだ。明日は、もうちょっと手加減して下さい(笑)
>> 続きを読む
スポンサーサイト
ハム日記_2005年以前  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


| home |
Copyright © 2005 【空へ飛ぶ時】 , All rights reserved. / since 2007.02.16
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。