::スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 △ page top


::2005年の日記(9月)
(8月中旬にパソコンが故障してしまい、約1ヶ月間ネット落ちしておりました)

2005/09/10
【ファイターズ○2-1●オリックス (札幌ドーム)】

3位オリックスと対戦、2-1で逃げ切り。エース金村頑張ったねぇ、相変わらず打線は繋がらないけれど(涙。なんでこんなに残塁多いんじゃ~~~)
3位とのゲーム差5くらいあったら諦めるのに、3なんていう微妙な数字なので、「もしかしたらプレーオフ」の夢が捨て切れません。
まぁたぶんダメだと思うけど(今の打線じゃ)、でも、ダメでも最後、「あともうちょっと」で盛り上がれればなぁ……と思います。投手陣も、新人が育ったり外国人投手が不安定ながらも慣れてきたりして、ちょっと希望見えてきたし。
でも、投手陣が良くなってくるのと反比例するように打てなくなるんだよなぁ。天秤の呪いでもかかってんのかしら?(汗)
>> 続きを読む
スポンサーサイト
ハム日記_2005年以前  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


| home |
Copyright © 2005 【空へ飛ぶ時】 , All rights reserved. / since 2007.02.16
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。