::スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 △ page top


::2006/12/28 年末イナバウアー。
2006/12/28

所用のため上京。
お昼出発の飛行機に乗るため、千歳空港へ向かいました。年末特別対策なのか、あちこちで「じゃがポックル」が売っていて(しかも大量に)、思わず2箱買ってしまいました。美味しいですよね、じゃがポックル。

飛行機は割と空いてる感じでした。まぁ、帰省ラッシュとは逆の方向ですからね。
私は、真ん中やや後ろぐらいの席に座っていたのですが、飛行機が羽田に到着して「さて、降りるか」と出口の方へ向かったら、前方のビジネスクラスの席からやたら背の高い茶髪の人が歩いてくるんですよ。すらっとしててスタイルも良くて。大きめのサングラスをかけてたので、目のあたりは見えなかったのですけれど。

「…………???」

パッと見た時、最初「アーティスト系の人?」って思ったんですね。すごく背が高いのもあるけど、明らかに何か一般人とは違うオーラを放っている。で、手とかやたら焼けてるんですよ。真っ黒といってもいいぐらい。冬の日本人の肌の色じゃない感じで。
>> 続きを読む
スポンサーサイト
ハム日記_2006  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::2006/11/27~12/26 東京フレンドパーク2出演など。
2006/11/27

祝・日本ハムファイターズご一行様フレンドパーク出演。

全ての場面でニコニコしてる八木くんが可愛くて、テレビの前で癒されてました……いやいや、ホントにイイなぁ、あの笑顔は。

日ハムらしい、実にのほほんとした和やかさで進行して行きましたね(笑) 
あ、でも、最初のジャンプの所は「さすが、スポーツ選手」と思いました。八木くんも、あと身長が5センチ高かったらなぁ~(っていうか、181センチの八木くんでも5人の中で一番小柄に見えるってのが)
ごく自然に金子会長に吹き矢を渡す位置に立った八木くんに関しては、虎ファンの友人からも「エライ子やね」というメールが届きました。うーん、ホントにめんこい子だわ~

最後のダーツでは、異様なほどのディズニーランド好きな集団になっておりましたけれども、ひちょりはカーテンぐらい自分で買いなさい!(笑) あと、賢介は地味すぎです……欲しい物が「絵画」って。
ちなみに、賢介は、いつ見てもシベリアンハスキーに見えます……(駒苫の田中くんもシベリアンハスキーに見えます……犬系の二人?)

1時間面白かったっす。っていうか、2時間スペシャルにしてくれ~(ノーカットDVDなら6800円(税込)で買うよ!)
なんか、とにかく仲良しっていうか、その中でも更にみんなが一番年下の八木くんを可愛がってるのが伝わってきて、こういう雰囲気のチームだから、若手が萎縮せずにのびのびとやれてるのかな――と思いました。もちろん、こういうのは諸刃の剣ですから、緊張感の無さに繋がってしまう可能性もあるでしょうけど。
まぁ、今のところは上手くいってるんじゃないかと思います。来季も、楽しいネタ球団である事を祈って。

>> 続きを読む
ハム日記_2006  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


| home |
Copyright © 2006 【空へ飛ぶ時】 , All rights reserved. / since 2007.02.16
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。