::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::鎌ヶ谷フィーバー
連日連日の斎藤ゆーきくんフィーバー。ミヤネ屋なんて、すっかり「鎌ヶ谷屋」になっちゃってるし(笑)
新人歓迎式典も1万1千人? なんか、予想以上な感じで、ちょっと「斎藤くん、大丈夫かー」と思ったりもしちゃうんですが、まぁでも、こんな心配する方が失礼にあたっちゃうのかも――と思ってみたり。こちらの想像以上にしなやかでしたたかな感じなのかなーという気もします。

そのうち、落ち着いてくるでしょうが、何にせよ、このフィーバーが元となるトラブルが起こらないことを心から祈っております。
ネットの世界を見渡すと、この大騒ぎに眉をひそめている方もいらっしゃるようですが(「ヨン様、遼くん、次はハンカチ王子」――みたいな)、でも、ミーハーおばちゃん的には「キャーキャー言うのをそんなに悪く思わないで欲しいなぁ」っていうのもあるんですよねぇ。私自身、札ドに初めて行った時の理由が、「新庄のお尻が見たかったから」だったもので(笑)
それがきっかけで、ファイターズや野球に興味を持つ人も現れるかもしれないじゃないですか。「ミーハーファンはダメ、うるさいから来るな」とかいうのを見ると、ちょっと悲しい今日この頃だったりするのですよ。

彩りのない世界でただただ時間を過ごすのより、ヨン様や遼くんや氷川きよしや嵐や斎藤くんにキャーキャー言いながら未来の計画を練る方が楽しいんじゃないかなーと。もちろん、騒ぎすぎて人に迷惑をかけたりするのはダメですけどね。


まぁでも、ミーハーおばちゃんど真ん中な私が言っても説得力ないかー。とほーん。
ニュース・ネタ系  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::あけましておめでとうございます。
以前は、さほど箱根駅伝に興味はなかったんですが、ここ数年、駅伝素人ながらも楽しませていただいております。個人競技には個人競技の魅力がありますが、やっぱ、ひとつのチームでひとつの目標に向かっていくってのは燃えますねぇ~~~


ってことで、今年のファイターズ。
はてさて、どんな展開が待っているのやら~~~って感じですが、いやー。ワクワク度に関しては、もういつも以上でございますですよ。打つ方に関しては、若干(いや、かなり?)不安はあったりしますが、そういうのもひっくるめたチーム力というか、「今年、なんか行っちゃいそうでない?」みたいな雰囲気が――あるような、ないような、いや、あって欲しいというか、まぁとにかく、開幕前ですもの、いい事メインで考えましょうや~(シーズン開始したら、アレコレとネガな事は必ず噴出してきますし(汗))

んなワケで、今年も1年、のんびりまったりほっこりにっこりと、ファイターズを応援していきたいと思っております。また1年、どうぞよろしくお願い致します~~~~
お知らせ的なもの・雑談  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


| home |
Copyright © 2011 【空へ飛ぶ時】 , All rights reserved. / since 2007.02.16
