::スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 △ page top


::いろいろ。
仕事じゃない事でなんだか色々慌ただしくて、遅くなってしまいましたが。



まずは、ソフトバンクホークスならびにファンのみなさん、日本一、おめでとうございます。ま、ぶっちゃけ、強かったですわ(笑) 走攻守のバランスがすごく良かったもんなぁ~
交流戦もリーグ戦も、あれだけ独走状態で日本一になれなかったら、逆におかしいぐらい。来年もやっぱり強敵でしょうけれども、ファイターズも負けないで~~~~(たぶん)

戦力外色々。
はぁ……毎年恒例ではあるんですが、このニュースだけはダメっすね。
個人的にはダースが……ダースが~~~~~~~ 06年、金村の「絶対に~」発言でめっちゃ落ち込んでいた時に、高校生ドラフトで獲得したダース。甲子園での姿を見ていたが故に、彼が日ハムに来てくれるなんて!――と、ものすんごく嬉しかったのを今でも覚えてます。
ツイッターを見る限りは、前向きな感じですよね。頑張って欲しいな、もちろん、ダースだけじゃなくて、他の選手にも。

菅野入団拒否。
まぁ、ドラフト当日の姿を見てたら、こうなる感じはしてましたけどね。
でもさ、断りの挨拶ぐらいは自分でしたらどうなのよ。確か、監督が電話したんですよね。
確かに、大学4年生は「大人」とは言えないかもしれないけど、でも、大人がアレコレしてやらないと何も出来ない「子供」でもないでしょう……なんだかなー
お祖父さんのこと、叔父さんのこと、色々フクザツなんでしょうが、彼本人がどういう子であろうと、事実がどうであろうと「結局、叔父さんからは離れられないのねー」「巨人と、明らかな裏取引があるのねー」みたいなイメージは、最後までつきまとっちゃうでしょうね。ま、「原監督の甥」である事を選んだのは彼なんですから、そこら辺は覚悟の上でしょうが。

ていうか、巨人自体、大丈夫かいなーっていう感じですけど。親子ゲンカ(?)は家の中でやってくれ、家の中で~~~


そういえば、ファンフェスの当選発表がありますね。どうか当たってますように。プリングルスのは2本買ったけど、やっぱり当たらなかったよ!
スポンサーサイト
ニュース・ネタ系  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


| home |
Copyright © 2011 【空へ飛ぶ時】 , All rights reserved. / since 2007.02.16
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。