::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::北海道日本ハムファイターズへようこそ、大谷くん!
会見が始まる30分前ぐらいから、なんかメチャクチャ緊張してしまって、お腹が痛くなるほどだったんですけれども(だって、これだけお膳立てが揃ってて、結果が「やっぱりメジャー行きます」だったらガックリですもの(笑))、NHKのニュースを見てたら「入団決定」のニュース速報が入って、一緒に見ていた父と「やったー!」と。
色々迷って悩んだと思うんですけれども、ファイターズを選んでくれて、ホント嬉しいです。ていうか、まぁ、仮に断られても、応援しようと思ってましたよ。だって、去年のゴニョゴニョさんとは態度が全然違……げふげふ。

ダルや、中田くんや佑ちゃんのように、これから「キャンプでのマスコミの取材攻勢」という試練が待ち受けてる事と思われるのですけれども、でもまぁ、そういうののあしらい方も、先輩達がきっと教えてくれるでしょう。
あと、個人的に、お尻に火が点いた感のある佑ちゃんが奮起してくれねーかと、ちょっと期待。「切磋琢磨」ですよ、えぇえぇ。

ああ、それにしても、ホント良かった。これであとは――陽くんと糸井(契約更改保留中)が上手いこといって、無事にキャンプイン出来ればな~と。つか、もう年末なんですよね、年が明けたらあっというまにキャンプが始まって、そしてGAORAのキャンプ中継を見て廃人状態になる日々が続くようになるんですね……てか、今年もありますよね? 6時間生中継。あれ、メチャクチャ素晴らしい番組ですから!(力説) 
北海道にいて投内連携の地味な練習とか、蹴鞠にいそしむマサルさん&八木くん&佑ちゃん&多田野の姿とかが見られるんですよ、夢のような番組ですよ! お願いだから放送してくれ~~~~~~~

ニュース・ネタ系  コメント(1)   トラックバック(0)  △ page top


| home |
Copyright © 2012 【空へ飛ぶ時】 , All rights reserved. / since 2007.02.16
