::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::新・人・王
榊原、新人賞おめでとー!
賢介&小谷野、ベストナインおめでとー!
ダルは奪三振と防御率――だったかな?
あと、ファームでも、糸数やら杉谷やら土屋くんやらが色んな賞を受賞したそうですね。

いやー、どの賞も嬉しいけど、やっぱ、榊原の新人王ですよ。
だって、頑張ってたもん。うんうん。苦しい時、しんどい時、投げてくれたじゃないですか。
あー、思い出す。やばい、ちょっと泣けてきたかも……(笑。年を取ると涙腺が~)

ホント、素直に嬉しいニュースです。これを励みに、来季も活躍してくれ~~~~!
(受賞出来なかった選手も、みんな頑張れ~~~~)





余談。


新・人・王

ずっと見てたら、顔文字に見えてきた(笑)
試合日記_2010  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 【空へ飛ぶ時】 , All rights reserved. / since 2007.02.16
