::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::キャンプイーン、略してキャイーン(違)
日付も変わり、いよいよ2月がスタート。待望のキャンプインですね~~

諸事情でGAORAの契約が3月からになりそうなんですが、このフィーバーぶりだと地上波でも充分キャンプ情報が入ってきそうな……ていうか、ホント、予想以上のフィーバーぶりでトラブルとか起きないかいささか心配だったりします。
実際にキャンプに行ってみて、選手との距離の近さに感動した身としては、これ以上規制が厳しくなるのは淋しいなぁ――と。何事もなく、天気もよく、無事に順調にキャンプが進みますように。なむなむ。

新ユニフォーム、見ました。デザインを見てから買おうかと思ってたんですが、個人的には、意外にビジユニが気に入っていたり……非対称のデザインじゃなくなってしまったのは残念ですが。
ホームは、前のデザインがホントのホントに好きだったので、イマイチ見慣れない感じなんですが(特に、あの青い部分が)、でも、しばらく見てたら慣れるんじゃないかと思いますです。

はてさて、いつ新ユニ買おうかなぁ……ていうか、誰の背番号にしよう~(悩む~~~~~~~)
ニュース・ネタ系  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 【空へ飛ぶ時】 , All rights reserved. / since 2007.02.16
