::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::地上波~
GAORA加入しなくても、今年はものすごい情報量ですねぇ>沖縄キャンプ
むしろ地上波の方が凄いぐらい? インタビューノーカットとか、ブルペン全部見せます――とか。
さすがに、日にちが経てばもうちょっと落ち着いてくるんでしょうが、この分だと練習試合も地上波で見られそうだなぁ。スカパー料金が節約出来る、思わぬ「佑ちゃん効果」って感じです(笑)
ていうか、結局、私も「佑ちゃん」で行っちゃいそうだなぁ。「斎藤投手」だと、マサルさんの方の斉藤投手とかぶっちゃうし、「ハンカチ王子」ってのは本人が嫌がってそうだし……鶴ちゃんも「鶴ちゃん」って呼んでるから、そういう感じで「佑ちゃん」で行こうかなぁ~


そうそう、ダルのブルペン映像も見ましたよぅ~
素人目にも「重さが感じられるすげーイイ球」って感じで、今年の投球がホント、楽しみです。150キロ↑の重いストレートをバンバン投げまくる変化球投手――とか、マジ素敵すぎる~(ウットリ)




(新ユニのレプリカ、着てるのを見るとメッシュの穴(?)が意外に大きそうで、前のユニと同じなら7年は変わらないだろうし、それならいっそプロコレを買っちゃおうかなぁ――とか、色々悩んでおりまする。むむむ~~)
ニュース・ネタ系  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 【空へ飛ぶ時】 , All rights reserved. / since 2007.02.16
