::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::今年のダル~♪

ローカルワイドショー(というのか? どさんことか今日ドキとかイチオシみたいな番組)やローカルニュースだけでなく、全国ニュースでも連日ファイターズの話題が取り上げられていて、GAORA契約しなくても、なんとかやっていけてる感じです(笑)
練習試合や2月のオープン戦の地上波放送はさすがに無理かな……いやいや、期待してますよ!

話題の中心はもちろん佑ちゃんなんですが、ローカル系だと他の選手もチラホラ見れて嬉しいですよね。今日、夕方、何気なくテレビを見てたら、中嶋コーチが若手捕手と一緒に何やら練習している風景が見られて、うへへへへ~~~とニヤけてしまいました。うへへへへ~~~~

あと、今年はダル! いや、毎年ダルですが、なんかもう「充実」?「余裕」?「王者」?なオーラがバシバシ滲み出てる感じで、頼もしいったらありゃしない。私は今、すごい時代を生きているのかもしれない――とか思っちゃいましたよ。あんなすごい選手の入団からを全部見てきてるワケですから。ぬおおおお、開幕が超楽しみ!!!

楽しみといえば、中田くんも今年はかなりイイらしいですね。いや、去年から、ちょっと変わってきたなーって思ってましたけれども。
ダルが投げ、佑ちゃんが投げ、中田くんが打ち、杉谷くんが声の限り叫ぶ――毎年、この時期はワクワクドキドキしかないんですが、今年はホント、群を抜いて楽しみ満載な感じです。
あとは、繰り返しになりますが、お客さんの間にトラブルがおきませんように、選手が怪我しませんように。それだけを祈りマスです。なむなむ~~~
ニュース・ネタ系  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 【空へ飛ぶ時】 , All rights reserved. / since 2007.02.16
