::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::【練習試合】 対広島東洋カープ
【ファイターズ○10-5●カープ/沖縄市営球場】


中田くんが……すごい!!
今年のキャンプ、中田くんのバッティングが良くなってる――ってのは、ガンちゃんのコメントとかで聞いておりましたが、今季初の対外試合で2打席連続のホームラン! その内1本は、バックスクリーンへまっしぐらですよ、奥さん!
そんでもって、試合後のコメント、聞きました? 1試合の結果に浮かれることもなく、自分の課題を把握してそれを口にすることが出来る。なんかもう、すっかり大人になっちゃって、オバチャンはちょっとジーンとしてしまいました。この調子で開幕を迎えられるといいですねぇ~

そんでもって、西武からやってきた新戦力・松坂選手。新戦力であるがゆえに、他の選手よりももっともっと活躍しないといけない立場ですが、これまた2打席連続ホームラン。
今季初の試合でホームランが4本なんて……うおおおお! 1試合、それも練習試合で浮かれてはいけないですが、でもなんかオラ、ワクワクしてきたどーーーー!!

5点取られてしまった投手陣は、ちょっと反省かもしれませんが(って、公式サイトだと土屋くんが2失点と中村の方のマサルくんが1失点ぐらいしかわからんな……)、とりあえず白星発進出来たのはイイんじゃないかと思います。

明日の韓国戦は、いよいよ斉藤佑樹が登板する――ということで、ニュースはまたまた佑ちゃん一色になりそうだなぁ~(でも、地上波試合中継はないですよね? あったら、もっと大宣伝してるハズだもんなぁ。中田くんの練習試合は中継あったのに……ちぇーっっ)


日|000 702 010|10
広|110 200 001| 5

投手/捕手:土屋-谷元-金森-植村-中村/大野
試合日記_2011  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 【空へ飛ぶ時】 , All rights reserved. / since 2007.02.16
