::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::【練習試合】 対阪神タイガース
【ファイターズ△2-2△タイガース (名護市営球場/3500人)】


数字だけ見ながら試合日記を書いてると、いよいよ野球シーズンが始まるんだなぁ――という感じです(笑)
ニュースでちらっと練習試合のことを見ましたが、今日も、中田くん大活躍だったそうですね! いやもう、嬉しい~~~~

「あのダルビッシュ」がこれだけの投手になったのをずっと見てきて、更に「あの中田くん」がこれだけワクワクするような選手になったのも、入団当初からずっと見続けてきたワケですよ。新人くんがどんどん成長するのを見守るってのは、プロ野球ファンの醍醐味って感じですよね!
 うひひひひ~~~~

ってことで、いつもの通り試合内容の詳細は不明なんですが、投手だと木田さんと植村くんが良かったのかな、監督のコメントを見ると。
先発の糸数は、立ち上がり、イマイチだったようですね。ある程度の実績はあるとはいえ、それにあぐらをかいてたらあっという間に抜かれる世界ですから、なんとか頑張って欲しいなぁと思います。
そんでもって、他の投手は糸数を抜き去って自分こそがローテ入りするぞ――というぐらいの勢いで。それがきっとファイターズを強くしていく事なのだと思いますです。


練習試合だから仕方ないとはいえ、ラジオで中継聞きたいよぅ~~~~(日中は、ビニールハウスの中で仕事してるので、テレビは見られないのです……しくしく)


神|200 000 000|2
日|000 100 010|2 (規定により引き分け)

投手/捕手:糸数-木田-石井-谷元-根本-植村-運天/大野-鶴岡
HR:中田


試合日記_2011  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 【空へ飛ぶ時】 , All rights reserved. / since 2007.02.16
