::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::【練習試合】 対SKワイバーンズ戦(韓国)
【ファイターズ●0-1○SKワイバーンズ(名護/1500人)】

残念ながら6回降雨コールドで終了――となってしまった試合。
先発は八木。3回1失点ということですが、携帯サイトを見ると自責点は0とのこと。八木くんも浮き沈みが激しい感じなのですが、左腕先発がマサルさんの他にもう1人、ある程度の結果を見込める選手がいれば楽になるのになぁ――って感じなので、なんとか食らいついてもらいたいところです。
そういう点では、2番手の土屋投手も期待する所は全く同じで、ここ数年のファイターズは若手投手の伸びがイマイチな印象もありますから、今年こそは1年を通じて「うわー、ついにきたー!」って感じさせてくれるような若手投手くんが出てきてくれればなぁと思います。
中村マサルくんもそうだし、マッスーもダースもそうだし、植村くんだって入団からずっと期待してるし、もちろん、ルーキーの佑ちゃん、乾くん、えのピーも楽しみにしてますよ。

打つ方は、点が入ってないので、どういう具合だったのかはわからないですが、とりあえずニュースで中田くんに当たりが出なかったのは見ました。
どんな選手でもそういう打てない試合はあると思うし、それを責めるのはどうよと思うのですが、大切なのは「打てない試合」を続けないことだと思うのです。
だから、次の試合の中田くんにとっても期待しております。国頭での紅白戦でしたっけ? つーか、紅白戦って、どっちが打っても打たなくても打たれても抑えてもフクザツな感じですよね(笑)


神|001 000|1
日|000 000|0 (降雨により6回コールド)

投手/捕手:八木-土屋/今成

試合日記_2011  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 【空へ飛ぶ時】 , All rights reserved. / since 2007.02.16
