::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::【練習試合】 対横浜ベイスターズ
【ファイターズ○6-4●ベイスターズ (名護/1800人)】


携帯公式サイトのレポ&夕方のニュースでちらっと見た映像を元に、本日の試合日記。

まずは投手陣を見てみると、宮西くんが今季初の実戦登板。ひょっとしたら、そこらへんのドラ1選手よりずっと活躍してる感じのする宮西くんですが、今日も貫禄の登板だったようで。
これだけイイと抑えに――とか思っちゃったりもするんですが、でもそうすると、抑えに繋ぐまで宮西くんレベルの信頼がおける投手がかわりにいるかい的な問題が出てきて(抑えに繋ぐ前に逆転されたらアレだし)、なかなか難しいもんです。生まれ変わっても、私には監督・コーチ業は無理だな~(笑。ホント、大変なお仕事だと思いますよ。負けたら選手よりもボロクソ言われちゃうし)

先発の糸数はイマイチだったようですね……むぅ。小林コーチのためにもなんとか踏ん張って欲しいのですが。むぅむぅ。
ウルフ・ケッペルといった外国人投手も登板。ケッペルは被弾しちゃったようですが、ウルフは無失点。それなりの結果だったのかな?


打つ方では、ホフパワーが2ランホームラン。糸井がソロ。打って欲しい人が打ってくれるのは嬉しいですよねぇ~
ていうか、携帯公式の梨田監督コメントに「信二が故障」って書いてあったのですが、マジですか、えええええええええ、マジですか~~~~~~~~~~(軽傷でありますように。なむなむ)

横|100 001 200|4
日|120 020 001|6 (9回裏も行う特別ルール)

投手/捕手:糸数-木田-ウルフ-ケッペル-加藤武-石井-宮西/鶴岡-大野
HR:ホフパワー、糸井




土曜日に行われた紅白戦では、ダルが150キロを投げたとか。今時期に150キロだと、開幕の頃には160キ(以下略



(いやいやいやいや)
試合日記_2011  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 【空へ飛ぶ時】 , All rights reserved. / since 2007.02.16
