::スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 △ page top


::【練習試合】 対三星ライオンズ(韓国)
【ファイターズ○7-0●三星ライオンズ (名護/1300人)】


携帯公式でレポを読んだだけなんですが、今日の試合は投手ファンにはたまら~~~んな感じだったようで。
木田さんが1四球を与えてしまった以外は相手に塁を踏ませなかったとか。継投によるノーヒットノーラン試合ですよ~
しかも、打つ方も7点も取っちゃって。なんか、シーズンにとっておきたくなるような試合でしたが(笑)、いやいや、気持ちよく勝てるのはいい事です。特に投手はダル・マサルさん・久というファイターズの屋台骨を背負う選手が登板していて(今日、試合観戦した人は超ラッキーだなぁ)、彼らがしっかり仕上げてきてるのが分かると、シーズンに対するワクテカも更にワクワクテカテカキラキラピカピカになっていくというもの。

先発はダル。3回を投げて無安打奪三振3ということで、韓国側のスピードガン測定ながら154キロ出たんですか? こりゃホントに開幕戦で160キロ(以下略
毎年、キャンプの時期は色んな事が楽しみなんですが、今年はホントのホントのホントーーーーーにダルの出来が楽しみでなりません。あと、中田くんと。

2番手は木田さん、3番手が久、次がマサルさんで、ラストが八木くん。八木くんが3回投げて、他は1イニングずつ――ですかね。
木田さんっていえば、キャンプ休日の日に練習に出てきて、運悪く(?)球場を訪れてしまったファンにサインをしてあげてた光景を確かNHKのニュース(だったかな)で見たんですが、その姿がとっても可愛らしくて、顔がホヘ~ってなっちゃいました(笑。いや、年上の方に「可愛い」は失礼かもしれないですが……(笑))
久とマサルさんが無失点なのもいいですねぇ。武田リレーはやはり心が躍ります。
八木くんも、今年は頑張らないと! 06年は、「ダル八木で今後10年は安泰だな」とか思ってたんですけどね……ホント、頑張って!

打つ方は、詳しいことは分からないんですが、とりあえず中田くんとホフパワーさんがパワー全開でホームランを打ったようで。おほほほほほほほほ、中田くん、すごいわ~~~~!!!
ファイターズは前から魅力的なチームでしたけど、ダルがいて、中田くんがいて、佑ちゃんがいて、なんかもうクリスマスとお正月のご馳走をいっぺんに机の上に並べられてる気分ですよ(笑)
まぁ、シーズンがどうなるかは誰にも分からないですが、でも、ホント、ワクワクテカテカキラキラピカピカな感じです、今。これもまた、野球ファンの醍醐味だよなぁ~~~


三|000 000 000|0
日|101 111 20x|7 

投手/捕手:ダルビッシュ-木田-武田久-武田勝-八木/大野
HR:ホフパワー、中田



ところで、信二の腰は大丈夫なんでしょうか……鶴ちゃんの腰も。腰痛が流行るとかやめてよ~~~~(汗)

試合日記_2011  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 【空へ飛ぶ時】 , All rights reserved. / since 2007.02.16
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。