::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::【オープン戦】 対楽天ゴールデンイーグルス
【ファイターズ○2-1●イーグルス (名護/4041人)】


中田くんが打つと、ホントに嬉しい~~~~
いやだって、入団から期待されて、でも、結果が出なくて、色々悩んでもがいてんな~ってのを見守ってきたワケじゃないですか。遠くからですが。
だから、10試合で6HR?でしたっけ。ちょっと数字は定かじゃないですが、とにかくバットを振って結果が出ているこの状態がとてもとても嬉しいワケです。って、オープン戦だけで終わらないでくれよ~~~~~


試合の方は僅差勝ち。大量得点の試合もお祭りっぽくていいですが、こういう引き締まった試合もいいですよねぇ……特に投手好きにはたまらんち~
沖縄の試合はこれが最後ですよね。イイ感じで締めくくることが出来て良かったんじゃないかと思います。
先発はウルフ。
抑えやって失敗したり、なんだりかんだりありましたが、先発という位置で落ち着いてくれた――のかな?
3回を投げて被安打1の無失点。去年後半はホント、頼りになる感じでしたから、今年もそれを継続してくれたらなぁと思いますです。

その後は、榊原-林-宮西-オビスポ-根本-金森の1イニングずつリレー。根本が1点取られた以外は無失点ということで、心配されていたオビスポも、今日はなんとかかんとか頑張ってくれたようです。
榊原、林、宮西といったあたりは、今年の中継ぎの主軸となる選手たちでしょうから(榊原先発は無い――ですよね???)、きっちり結果を出してくれたのは嬉しい所。


打つ方では、中田くんのホームランと、こちらは2試合連続となるホフパワーの1発もあって、「ホームランって何? それ、おいしいの? 食べたことないよ」って言ってた頃から見ると、なんだか夢のような感じです(笑)
特に中田くんのホームランは強風の中、右方向へ飛んでいったそうで、調子の良さが打球にも出てる感じですね~
あと、飯山さんが2安打。陽くんが2安打。渋さと若さの複数安打ですな。稲田がいたら、飯山さんをからかいまくっただろうなぁ~~~(笑。稲田は横浜で元気にやってるんですかね)



楽|000 000 010|1 H3 E1
日|010 000 10x|2 H6 E0 

【勝】ウルフ / 【S】金森

投手/捕手:ウルフ-榊原-林-宮西-オビスポ-根本-金森/今成-大野
HR:中田、ホフパワー
試合日記_2011  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 【空へ飛ぶ時】 , All rights reserved. / since 2007.02.16
