::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::【オープン戦】 対オリックスバファローズ
【ファイターズ○3-0●バファローズ (京セラドーム/4349人) 】


おお、八木家は3人目が誕生ですか~ 少子化が問題な今日この頃、是非とも野球チームが作れるぐらい頑張って欲しいです。えへへ~

ってことで、試合結果と夕方のニュースでチラッと見た映像を元に本日の試合日記。

先発は八木くん。
5回まで投げて被安打3、失点0。上々な結果だったようですね~
ダル・マサルさん・ケッペル・ウルフ――あと、佑ちゃん?あたりまではローテ確定だと思うんですが(佑ちゃんは実績的にはゼロだけど、序盤はローテに入れてくんじゃないかと思う)、残り2枠に八木くんがグッと近付いた感じ、ですか?
もう1回投げて、同じような結果が出たら当確マークが出るかもしれないですね。パパさん、なんとか頑張って欲しい~

八木くんの後は、木田→久→宮西→乾×1イニングずつのリレー。
注目はやはり乾くんですかね。いきなりT-岡田から始まった上に味方のエラーも出て、きっとマウンドで「うひゃ~」状態だったと思うんですが、それでも無失点に抑えられたのは素直に「えらい!」と。いいもんですねぇ、若手が最初の一歩を踏み出す姿って。ボールはもらったりしたのかしら?(オープン戦だから貰ったりはしないのかな~)

打つ方では、今成くんが指名打者で出ずっぱりという凄い状態。去年の今頃に戻って「今成くんDHだよ」とか言っても、誰も信じてくれないだろうなぁ(笑)
中田くんも、ホームランじゃないけどヒットを打ってくれてホッと一安心。「調子が落ちてきた時になんとか踏み止まる」が、今年の中田くんの課題かな~とか勝手に思っております。


京セラの芝、かわりました? なんか、色合いが去年と違ってるような気が……札ドの芝は、サッカーとの絡みもあるから、入れ替えがなかなか難しいんでしょうなぁ~



日|021 000 000|0  H7 E1
オ|000 000 000|1  H6 E0 

【勝】 八木 / 【S】 乾

投手/捕手:八木-木田-武田久-宮西-乾/大野-中嶋


試合日記_2011  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 【空へ飛ぶ時】 , All rights reserved. / since 2007.02.16
