::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::【練習試合】 対千葉ロッテマリーンズ
【ファイターズ△3-3△マリーンズ (札幌ドーム)】

札幌ドーム開幕戦、12~14日の予定だったのですが、さっきサイトを見たら、14日分のチケットが販売停止になったようです。日程調整の関係で、正式開催になるかどうかがまだ未定だとか。観戦予定だった方は一度、サイトの方をご覧下さいませ~
なにしろ突然の震災&日程変更ですから、まぁ、こういうのが急に決まってもしゃーないですよね。混乱がなるべく小さい範囲で収まればいいなぁと願う次第です。

さて、試合の方は、相変わらず携帯サイトの簡易レポを見た程度の事しかわからないので、ちょろっとした日記しか書けないのが悲しい限りですが(映像は無理でもラジオ中継はダメかな……アナウンサーが携帯電話経由で小声で喋るレベルでOKだから)、ホフさん、今日もホームラン打ったんですね! いやー、オープン戦がいつも通り行われていたらオープン戦HR王になってたかも……(いやいや、公式戦でもHR王になってくれ~~~)

投げる方は、ケペさんが5回2失点だったとか。ちょろちょろ失点はしますが、大崩はしてないってことで、調整も順調なんでしょうかね。
札ドのチャリティー募金の時、ファンに対してすごく表情が柔らかかったのを思い出します。いい人だよなぁ、ケッペル~


監督コメントを読むと、明日は佑ちゃんが投げるのかな? 前回があんな感じだったので、どんな風に挽回するのか、結構、楽しみだったりします。向こうも、佑ちゃんは絶対打ち崩してやろうって思って対峙してくるでしょうしね。あああああ、やっぱ中継みたいわぁ~!


ロ|000 200 010|3  
日|000 111 000|3  

投手/捕手:ケッペル-武田久-オビスポ-増井-宮西-植村/大野-鶴岡
HR:ホフパワー(ソロ・6回)

試合日記_2011  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 【空へ飛ぶ時】 , All rights reserved. / since 2007.02.16
