::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::【練習試合】 対千葉ロッテマリーンズ
【ファイターズ●0-3○マリーンズ (札幌ドーム)】

前回9失点だった佑ちゃんですが(って、9失点もしてたんですね)、今日は5回1失点(自責0点)と、まずまずの結果だったようです。
「GOING」で、江川さんがやたら誉めてたのがちょっと怖いんですが(笑)、とりあえず悪い結果が続かなくて良かった、良かった。

そういや、佑ちゃんが失点した時、陽くんがエラーしてたんですけれども、アレはバウンドがかわったとかじゃなくて、普通に捕球失敗した――んですよね?(汗) 人工芝だもんなぁ~
怪我人の関係で急にサードに入ったりして、陽くんも色々大変そうですが、経験はいつか絶対チカラになると思うので頑張って欲しいなぁと願う次第です。

って、そうそう、怪我人と言えば、賢介と栄ちゃんが完全ではないですが、試合に出られるほど回復したようで、それはもうほんっっっっっっっっとホッとしました。栄ちゃんは1軍合流もするみたいですね~
感情とか環境とか、そういった色々もろもろ抜きにして単純に条件だけを考えてみたら、開幕が遅くなったのはファイターズにとってはいい方に働いているのかも。

佑ちゃん以外の投手のことはあまりよく分からないですが、数字を見るとラストに投げた榊原が失点した――のかな?
って、その失点もアレですけど、それより1点も取れなかった打線の方がもっともっとアレかもしれないですが(笑) ロッテ先発は成瀬か~~~~ 成瀬か、そっか、成瀬か~~~~(あぅあぅ)


ロ|000 100 002|3  
日|000 000 000|0  

投手/捕手:斎藤佑-加藤武-石井-谷元-林-榊原/鶴岡-大野
試合日記_2011  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 【空へ飛ぶ時】 , All rights reserved. / since 2007.02.16
