::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::【練習試合】 対オリックスバファローズ
【ファイターズ○2-1●バファローズ (札幌ドーム)】

監督コメントを読むと、ホフさんがいい仕事をしてくれたみたいですね~
ここ数年、投手はそれなりに安定してる感じですが、野手の方がなかなか定着(?)出来ない状態で残念に思っていたところ。公式戦でもホフさんが結果を出してくれたら嬉しいなぁ。

投手では、ウルフがヒヤヒヤピッチングだったようで(笑) ランナー出しまくりだったようですが、結果は1失点。数字的には充分合格点なんですから、野球ってのはホント「ホームを踏ませなきゃいいわ」なゲームですよねぇ~
マッスー以降の植村-林-加藤武-谷元の各投手はそれぞれ無失点で安定していた模様。
谷元は開幕1軍当確ぐらいな感じですかね。握手してもらって手の感触を知っている身としては、ほんっっっっっっと頑張って欲しいなぁと思っております。

ラストは、オリさんのタイムリーエラーでサヨナラだったようですが、なんかこう、「やらかしサヨナラ勝ち」ってすごくハムっぽくていいです(笑) えへへ~


オ|100 000 000 |1  
日|000 001 001x|2  


投手/捕手:ウルフ-増井-植村-林-加藤武-谷元/大野-今成

試合日記_2011  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 【空へ飛ぶ時】 , All rights reserved. / since 2007.02.16
