::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::【練習試合】 対福岡ソフトバンクホークス
【ファイターズ●2-3x○ホークス (ヤフードーム)】

本日はダルが先発。7回を投げて失点2、奪三振11だったのですが、コメントを見ると「調子は良くなかった」――と。ていうか、これで調子悪いって、ダルの調子レベルはどんだけ~~~~~!(笑)
失点も、初回にしたものだそうですが、なんか「立ち上がりに点を取られて後は尻上がり」って、昔懐かしいダルな感じで、数字を身ながらちょっとニマっとしてしまいました。
今年のキャンプ初日のブルペンの映像を見た時から、ダルに関しては何も心配してません。あとはもう、怪我だけしなきゃいいなぁ――と。
もちろん、勝負事だから勝った負けたはありますけれども(ダルだって打たれる日は絶対あるだろうし)、でもなんつーか、あの王者オーラばりばりな投球を見てしまったら、勝ち負け云々よりも投げてる姿を見られるだけで幸せというか、ええと、とにかく、ダルは凄いわってことで。自分でもよく分かってないですが(笑)

ダルの後は、榊原→石井のリレー。石井が打たれてサヨナラ負けになってしまったようですが……この段階に来てのこの結果はちょっとキビシイですかね。でも、なんとかかんとか挽回して欲しいです~(吉井コーチも、プロ野球は思ったより「機会」があるって前に書いてたような記憶が……)


打つ方は――点を取ったのは、陽くんのタイムリーかな? あ、その前に中田くんのヒットもあったんですね。
当ブログをいつもご覧の方には、わたくしの言いたいことが既におわかりかと思いますが(笑)、この二人の活躍はほんっっっと嬉しいです。いやもうマジで。
エラー連発の陽くんを応援するような事をブログに書いたら、「高口>>(越えられない壁)>>陽」とかコメントされたのを未だに覚えてますよ……(遠い目)
どんな選手でも、目を見張るほどグンと伸びる時期があると思うんですが、陽くんは今がその時期なのかな~と。中田くんもそうであって欲しいです。がんばれ、がんばれ、みんながんばれ~!



日|002 000 000 |2  
ソ|200 000 001x|3 

【敗】 石井

投手/捕手:ダルビッシュ-榊原-石井/大野
試合日記_2011  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 【空へ飛ぶ時】 , All rights reserved. / since 2007.02.16
