::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::【練習試合】 対福岡ソフトバンクホークス
【ファイターズ○5-4●ホークス (ヤフードーム)】

まずは。鶴ちゃんの手術、無事に終了したようですね。ホッと一安心。
とんでもない怪我ですから、完全復帰にはまだまだ時間がかかるかと思いますが、でも、信じてますよ、鶴ちゃんの頑丈さを。思いきりタックルされてポーンとぶっ飛んでもボールを離さなかった鶴ちゃんの骨ですもの、きっとガッツリくっついてくれるはず!


試合の方も勝ったようですね~
先発はウルフ。4回までは割とスイスイいってたようですが、5回にいきなり4失点。
ちょいと不安の残る内容かもしれませんが、でもまぁ、まんべんなく打たれてたワケじゃないし、相手打線とのかみ合わせによっては打たれることも当然ありますわな~
この一試合だけで判断するのは早計過ぎるし、これまでもそれなりに安定して投げれてましたから、特に問題はないでしょう。

その後が、谷元→林→増井→宮西→オビスポの継投。オビスポがラストですか、まさかクローz(いやいやいや)
マッスーは、このままだと1軍に残れそうですか? どうでしょう。期待している投手の一人なので(いや、選手みんな期待してますが)、なんとか残って欲しいなぁと願う次第です。

打つ方は――相変わらず陽くんと大野くんがイイみたいですね!
陽くんは3塁打、大野くんは2点タイムリー。おお、今日はニーさん(by畑中広報)こと二岡もタイムリーですか~ 代打成功率10割じゃないですか、今のところ。ニーさんかっこいー!

「4点取られたので5点取りました」な、ある意味投打のかみ合った試合。
このままイイ感じで開幕を迎えられたら素敵ですよねぇ……うふふふふ~♪


日|021 000 200|5  
ソ|000 040 000|4 

【勝】 ウルフ / 【S】 オビスポ

投手/捕手:ウルフ-谷元-林-増井-宮西-オビスポ/大野-今成
試合日記_2011  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 【空へ飛ぶ時】 , All rights reserved. / since 2007.02.16
