::スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 △ page top


::2006/11/23 選手トークショー(江尻・岡島)
お店に行ったら、既にサイン会の整理券配布は終了してました。配るなら配るって言ってくれよ~(涙) 地元だから朝早くから並べたのに……しくしく。

ってことで、江尻・岡島のトークショーを見てきました。
店側の段取りがグダグダで(客の整理どうしましょう?ってイベント1時間前になってから、並んでる客の前で打ち合わせ始めないでくださいよ……「何のんきにやってんだよ、私に仕切らせろ!」って言いたかったです(笑))、1時間半前から並んだ割にはあんまり前の方では見られなかったんですけれど、でも、眼鏡江尻が格好良かったのでオールOKです。あはは。

20061123_01

江尻は、質問の受け答えもすごく丁寧で、話慣れしてる感じもあって、ホント、ファンの心をガッシリキャッチって感じでした。
岡島は、言葉は少なかったんですけれども、「1年間楽しかったです。日ハムを離れる事になると思いますが、これからも頑張ります」と、ファンに向けてしっかり語ってくれました。「頑張れ」って声が飛んでましたよ。

20061123_02


持っていった花束は、退場時になんとか渡す事が出来ました。焦っていて、「江尻さん江尻さん、これ」としか言えなかった自分が情けない(汗。せめて「頑張って」ぐらい言えよ~)

そんでもって、イベント終了。隣りにいた人が二人のサインを持ってたので、ちょこっと撮影させてもらいました。「ハムの岡島」のサインは、これが最後になるのかな……

20061123_03


ホントに、「選手みなさん、ありがとう」な二日間でした。ハムファンは幸せ者やぁね。
来年もめっさハムを応援するぞー(というか、12月7日に札幌の狸小路に江尻が来るらしい話を聞いて、また心が揺れていたり……い、行ってしまおうかしら←行きすぎ(笑))



+++
(別サイトの日記より転載・一部修正あり。投稿日時は、元記事の投稿日時です)
イベントレポ  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 【空へ飛ぶ時】 , All rights reserved. / since 2007.02.16
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。