::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::【練習試合】 対福岡ソフトバンクホークス
【ファイターズ○10-2●ホークス (ヤフードーム)】

深夜に大きな地震があったので、テレビに貼り付いていて試合日記の方を書けなかったんですが、大きな余震がこれで終わって欲しいと切に願う次第です。早く平穏な日々が戻りますように!

ってことで、一日遅れの試合日記。
試合詳細はちょっとわからんのですが、とりあえず開幕前最後の実戦(ですよね? 確か)を勝利で締めくくることが出来て良かったなぁと。

先発はマサルさん。球数&四球の数が多めだったようですが、6回を投げて自責点2。通常の基準で考えれば、充分、先発として合格の数字でしょう。マサルさんが「ホークスキラー」なのを知ってるので、ちょいと物足りない感じもしますけどね(笑。なんて贅沢な)
その後は、榊原→宮西→武田久のリレー。これはもう公式戦通りの順番ですな~ いよいよ開幕準備も整ってきた~って感じです。うほ、楽しみ!

打つ方は――金子がホームランですか! なんか、あの絶好調の時の「ポコンと打ったらヤフードームのバックスクリーンに届いちゃった」ホームランを思い出したりしたのですが、相性が良かったりするのかしら??
そんでもって、誰かが打つと一緒にホームランを打ってくれるイメージが生まれつつあるホフパワーもホームラン。
うひょ! どうしよう、公式戦もこの調子でホームラン打ってくれたら……あわあわあわ、ホームランに慣れてないからおだっちゃうわ!(北海道弁)

大野くんは相変わらず打撃好調。陽くんが小指にデッドボール――というのを見て、一瞬、血の気が引いたのですが、今日になっても怪我の情報が入ってないので、大丈夫だったってことですよね? ね? ね?
怪我といえば、鶴ちゃんの手術が無事に終了して、賢介がお見舞いに行ったみたいですね~ 7時間にも及ぶ手術だったとか……ああああ、鶴ちゃん~(涙)
でも、これで大きな山を越えたと思うんで、あとはもう回復するだけです。頑張れ、鶴ちゃんのおでこの骨!!


日|033 001 102|10  
ソ|001 001 000| 2 

【勝】 武田勝

投手/捕手:武田勝-榊原-宮西-武田久/大野-中嶋
HR:金子誠(2ラン・3回)、ホフパワー(ソロ・7回)
試合日記_2011  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 【空へ飛ぶ時】 , All rights reserved. / since 2007.02.16
