::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::し、信二……(つД`)

>北海道日本ハムファイターズでは本日5月9日(月)、
>読売ジャイアンツとの間でトレードが成立し、
>高橋信二捕手(32)のジャイアンツ移籍が決定しましたので、お知らせいたします。









…………orz

最近、2軍でホームランを打ってるって話を聞いて、「そろそろ信二も上がってくるだろうな~」って思っていたら、突然のトレード。
信二が1軍に戻ってきたら、信二ユニを着て札ドに行こうと思ってたのに……のに(涙)

なんか、しばらく尾を引きそうな感じなんですが(だって、信二大好きだもの!)、さっき報ステで「4番コレクターな巨人が、また他球団の4番を獲得しました。その名は高橋信二です」みたいなニュースをやっていて、「そうだよ、信二はファイターズの4番だったんだよぉぉぉ~~~~!」って思ったら、ほんのちょっとだけテンション↑しました。
ああでもなぁ、やっぱダメだ……トレードってのは、何回経験しても悲しい。はぁぁ……はぁ~(ため息)



信二の応援歌は、本当の本当の本当に名作だと思うよ! 特に最後の方のメロディとコード進行!

ニュース・ネタ系  コメント(0)   トラックバック(1)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

美作男児の心意気、進め誇り高く
 このトレード、驚きはしましたが納得はしています。 【球団公式】トレード成立のお知らせ 北海道日本ハムファイターズでは本日5月9日(月)、読売ジャイアンツとの間でトレードが成立し、高橋信二捕手...
2011/05/10 19:43│世界日本ハムの哀れblog@こんな時にこそ、愛を見せろ
| home |
Copyright © 2017 【空へ飛ぶ時】 , All rights reserved. / since 2007.02.16
