::スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 △ page top


::2011オールスター第3戦
オールスター第3戦。
晴れ空のKスタ。屋外球場と青い空ってイイですよねぇ~~~~

以下、雑感。

・嶋くんの挨拶の上手さは異常。政治家になっても食っていけそう?(いやいやいやいや)
・稲葉さんいきなり2ラン! その後もタイムリーを放ってMVP獲得。さすが夏男!
・中田くんにもヒットが……良かった良かった。来年はホームラン頼むよぅ~
・ダル劇場。でも、「抑えようと思って抑えられる」投手なので、あんまりドキドキしない(笑)
・佑ちゃん、今日も無失点で車をもらう。ひとりぼっちじゃないよ、マサルさんが隣りにいるじゃないか~
・マッスー150キロ連発。ちょっとはファンのみなさんにアピール出来たかな……?
・えじりん、故郷に錦を飾る。ベイに行って良かったねぇ~としみじみ思いました。
・パリーグの2勝1敗。第1戦はセに花を持たせようと思ったマサルさんのやさし(以下略)
・それにしても、オールスターの中継はテレビもラジオも集中しにくい……普通にやって欲しい(今日のラジオは前2戦よりマシだったけど)
・マスコットがもっと見たかった。オリの牛男くんが特に見たかった(手を繋いだことがあるので)

・高校野球の南北海道大会もエキサイティングな感じで、今日の昼過ぎにやっと地デジチューナーをつけた仕事場テレビでオールスターを、耳では高校野球のラジオ中継を――というダブル野球状態。
 9回裏においついた苫駒もスゴかったし、それを突き放した北海も良かった。いい試合でした。みんなの思いを引き継いで、北海、頑張れ~~~!
試合日記_2011  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 【空へ飛ぶ時】 , All rights reserved. / since 2007.02.16
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。