::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::2011/07/26 対オリックスバファローズ11回戦
【ファイターズ●3-6○バファローズ (帯広/20,196人)】

ちょっとお疲れ気味なので、簡単に。

客観的に見れば、「ローテの谷間vsチームのエース」の対決なので、この結果は順当なものなのかもしれないけれども、でも、やっぱり勝って欲しかったよ、みつお……もうちょっとなんだけど、そのもうちょっとが乗り越えられないんだよなぁ~(涙)
最初の2失点は仕方ないにしても、味方が勝ち越したすぐ後に追いつかれてしまうのは――うーん、ここはどうにかして踏ん張って欲しかったです。そう無茶な要求でもないと思うんですが……ここを乗り切れる投手が、1軍で残っていけるんでしょうね、きっと。

厳しいこと言ってますかね? いやでも、これくらいは……13連戦とかありますから、きっとまたチャンスはあると思います。内容は二の次にして、どうか結果を出して欲しい。ランナー出しまくりでもいいから「勝って」欲しい。
期待してるんです、ホント。勝利の笑顔が見たいんだよぉ~~~~

吉川くんの後は、谷元→宮西→エノリン→根元のリレー。根元以外はピリッとしない感じでしたね。谷元・榎下両選手は失点、宮西くんは、満塁でもなんとか無失点で抑えてくれましたけれども。
榎下は1軍初登板。失点してしまうというホロ苦デビューとなりましたけれども、ここをスタート地点として頑張って欲しいなぁと。ていうか、ムネリンの後輩だから、エノリンでいいんですよね?(……あれ?)


打つ方は、初回に中田くんが第10号となる2ランを放って、幸先イイ感じでスタート。
同点にされた後の3回にはホフさんがタイムリーを放って勝ち越すんですが、オリ先発の金子ちーたんを攻略しきれずにそれ以上の追加点を取ることが出来ませんでした。いやまぁ、3点とれれば上出来なのかもしれないですが――チャンスは何度かあったんだけどな~~~


残念ながら後半戦黒星スタート。ていうか、オールスター前まで6連勝してたんですね(すっかり失念)
そりゃ連勝も止まりますって――って感じで、明日から、またコツコツ白星を積み上げていきましょう。それにしても、ソフバンも負けんなぁ~~~~



オ|020 030 010|6  H13 E0
日|200 100 000|3  H 7 E1

【敗】 吉川(0勝3敗)


投手/捕手:吉川-谷元-宮西-榎下-根元/鶴岡
HR:中田10号(2ラン・1回)


【通算成績】 72試合 47勝24敗2分(+23)
●●○●○○○○○●○○●○○△○●○●○●○●○○
●○○●●○○●○○○○○●○○○○○○●●○●
○○●●●○○○○●●○○○●△○○○○○○

※試合数メモ 猫-11(8-2-1) 鴎-9(4-5) 檻-11(8-2-1)
       鷲-10(7-3) 鷹-8(4-4) セ-24(16-8)


試合日記_2011  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 【空へ飛ぶ時】 , All rights reserved. / since 2007.02.16
