::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::2011/08/02 対千葉ロッテマリーンズ10回戦
【ファイターズ●2-3○マリーンズ (札幌ドーム/25,610人)】

・佑ちゃん、6回まで無失点。いつも通りピンチの連続だったけれども、なんとかかんとか抑えられたのは、単純に良かったんじゃないかと。「野球が上手い」子だなぁと改めて思ったり。あとは球数を減らして、7回まで投げきれるようになることっすねぇ~
・致命的になってしまった栄ちゃんのエラー。打ち取ったと思いこんでたので後ろに逸れていく球を見て、「えええええ!」みたいな。ていうか、ラジオ情報だと、栄ちゃん、パニック障害が出かかったらしい? うーん、心配……栄ちゃんと涌井と石川遼くんは今年、何をやってもダメダメな年なんだと思う(ついでに言えば、宮西くんもちょっとだけそんな感じ。更についでに言えば、私は健康運がダメダメな年~) 
・4連敗。うーん、残念だけど、でもまぁ、この悔しさ苦しさも野球のうち。ホークスさんがおつき合いしてくれたので、それは救われたかも。ありがとう、バファローズのみなさん!(笑。いやいやいやいや)


ロ|000 000 120|3  H8 E0
日|000 001 010|2  H7 E1


【敗】 榊原(1勝2敗)

投手/捕手:齋藤佑-宮西-榊原-石井-増井/鶴岡


【通算成績】 78試合 48勝28敗2分(+20)
●●○●○○○○○●○○●○○△○●○●○●○●○○
●○○●●○○●○○○○○●○○○○○○●●○●
○○●●●○○○○●●○○○●△○○○○○○
●○●●●●

※試合数メモ 猫-11(8-2-1) 鴎-10(4-6) 檻-12(9-2-1)
       鷲-10(7-3) 鷹-11(4-7) セ-24(16-8)
試合日記_2011  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 【空へ飛ぶ時】 , All rights reserved. / since 2007.02.16
