::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::2011/08/16 対千葉ロッテマリーンズ13回戦
【ファイターズ●1-4○マリーンズ  (QVCマリン/29,085人)】

お盆が終わって、ようやくふっかーつ!
いやー、毎年のことですが、花農家の7月下旬~お盆はしんどいです。えぇ、しんどいです。13連戦もキツイけど、1ヶ月以上休み無しで、ほぼ毎日午前1時~2時まで仕事ってのも結構、きっついですよぅ~~(まぁ、その分、冬にまったりしてるんですが)

ってことで、試合日記を書こうと思ったのですが、間があきすぎちゃってなかなかペースが取り戻せません(笑) まぁ、ボチボチと取り戻していこうと思いますです。


てなワケで、本日の簡単試合日記。


・ウルフ……うーむむむ。
・スケさんの最初の打球がホームランになっていたらなぁ~
・ていうか、スケさん、賢介が戻ってきたらDHとかでも行けるんでないかと思うぐらいのホームランバッター具合。
・鶴ちゃんはやっぱり成瀬キラーやなぁ~
・多田野! 帰ってきてくれて嬉しいよ、多田野!
・工藤ちゃんの活躍が嬉しいやら悔しいやら。
・新谷さんの声に癒される。ああ、やっぱり新谷さんの解説はいい具合に力が抜けていて良い……(ウットリ)
・余談。最近、QVCの通販番組を見るのが好き。って、別に買う訳じゃなくて、「どうにかして売ろう」って力を尽くしている、その尽くし具合を見るのが好きなのです。女性もの下着を売っている社長さん(男性)の熱さと手振りの大きさが凄かった……




数字とか、そういうのは後からボチボチやってきます。まずは感想を。

試合日記_2011  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 【空へ飛ぶ時】 , All rights reserved. / since 2007.02.16
