::スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 △ page top


::2011/08/18 対千葉ロッテマリーンズ15回戦
【ファイターズ△8-8△マリーンズ (QVCマリン/19,754人)】


なんという試合!
序盤で0-8になってしまった時は、「あちゃ~~~」って感じだったんですが、まだ回が浅かったこともあって、中継を見ながら「1点ずつ返していけばいーよ」とか母と喋ってたんですよ。
そしたら、一挙に6得点! テレビの前で「なんだこれ(笑)」と笑ってしまいました。だって、0-8だったのが、あっという間に8-7ですよ。昨日の横浜-ヤクルト戦と同じような展開だったのも、可笑しさに拍車をかけてたかな~

んでもって、8回裏に9-8になっちゃって、さすがに「こりゃキッツイか~」と思っていたら、9回表の鶴ちゃんのホームラン! ヒットを量産してるだけでも驚いてるのに、あの10メートルの強風を切り裂くホームランですよ! どうしちゃったの、鶴ちゃん!
テレビ中継は終わってたのでラジオを聞いてたんですけど、思わず、仕事する手が止まってしまいました(笑) 今なら4番も打てそうな感じ?


先発のケッペルは、2回だけでしたね……ダメダメだったの。満塁打を食らった時には、「あーあーあー」って感じだったんですが、3回以降はヒットもほとんど打たれなかったし。8失点で負け投手にならなかったんですから、これはラッキーと考えるべき?
ウルフ・ケッペルの両外人さん、日本の暑さにやられちゃってるんですかねぇ~ 早いとこ涼しくなって、また調子を取り戻してもらえたらーと。


完全負け試合を負け試合じゃなくしたところは、勝ちに等しい引き分けって感じだし、あの勢いだと勝ち越せそうだったのが勝ち越せなかったのを思えば、負けに等しい引き分けって気もするし、どっちが正解なのかは私にはよくわからないのですが、でも、ファイターズは凄いなぁと改めて思ったりしました。今年1番のお笑い試合かも~~~~(あの6得点の回、思い出すとやっぱり笑っちゃう。「なんでこんなに点が入るの?」みたいな)


試合日記_2011  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 【空へ飛ぶ時】 , All rights reserved. / since 2007.02.16
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。