::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::2011/08/25 対楽天ゴールデンイーグルス15回戦
【ファイターズ●2-6○イーグルス (札幌ドーム/21,608人)】

年に何度かある「どうしようもない負け試合」でしたな~
ていうか、先日の「8点差追いつき」のおかげで、3点差4点差でも「いやいや、追いつけるんとちゃう?」とか思っちゃったりして(笑) 思いませんでした???
そういう点でも、あの試合は大きかったのかな~と。「簡単に諦めちゃつまんないよ」って事ですよね。


先発のマサルさん。ウィルス性の胃腸炎だったそうですが、病気すると一気に体力落ちますよね……まぁ、全部が全部その影響じゃあないんでしょうが、珍しく4失点。
次こそ勝ってもらって、「二桁カルテット完成!」って行きたいですねぇ~

そういや、今日は守備もボロボロだったようで。
その時は(甥っ子にテレビを取られていて)映像が見れてなかったので、どんな具合かはわからんのですが、ベースカバーが誰もいないとか、そういうミスがあったようです。今日はチーム全体が「Bad Day」だったんでしょうなぁ~

打つ方は、中田くん犠牲フライ&稲葉タイムリーによる2点のみ。
12安打してるので(……え、マジで12安打もしてたの)、手も足も出ないって感じじゃなかったのが悔しい所か。まぁでも、年に何度かありますよ、どうしようもない負け試合。
明日は明日の風が吹く。糸数先発っすか? 正念場ですね、頑張れ~~~!

試合日記_2011  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 【空へ飛ぶ時】 , All rights reserved. / since 2007.02.16
