::スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 △ page top


::2011/08/24 対楽天ゴールデンイーグルス16回戦
【ファイターズ●2-5○イーグルス (札幌ドーム/21,939人)】

ていうか、「カレーは箸で食べる」って、そんなに変なことなのか~(公式サイトの広報レポ参照)
うちは昔からカレーどころかケーキも箸で食べる家だったりするんですが……多田野と一緒に箸でカレー食べてみたいなぁ~(すげー早食いそうなイメージ)

今日も糸数が初っぱなから4失点したりして、どうにもテンションの上がらない試合だったりしたのですけれども(途中からはランナーだって出なくなったし)、多田野のイーファスを見て母と大喜び。おそらく初めてリアルタイムでイーファスを見た母は、声を上げて笑っておりました。
沈んでいた気分を一気に引き上げるという点だけでも、あの投球は良かったなぁと。で、空振り三振とってましたしね。今日のMVPは多田野で決まり!――でしょう。


それと比べて糸数は……orz
今日が正念場なハズだったんですが、あーあーあーあーあー! もどかしいったらありゃしない!!
正直、彼と吉川くんは、十分すぎるぐらいのチャンスを与えられてると思うのですよ。使ってもらえなくて結果が出せない――ってことは全然なくて、なので、今のこの状況は全て彼らの実力が原因なワケで。
二人とも、才能も経験も持ってるハズなのに、なんで、肝心な所で踏ん張れないんだ……もーどーかーしーいーーーー! 3回、3回続けていい投球してくれたら、ローテ定着出来ると思うんだけどなぁ……その3回が高い壁なんでしょうなぁ。
……そういや、須永は元気ですかね。最近、とんと名前を聞かなくなってしまったんですが。


打つ方は、陽→糸井の連続タイムリーで2点を取った時は「この勢いがあれば追いつけるんじゃないの」と期待ワクワクだったんですが――5者連続三振とかだもんなぁ~
チーム全体がバイオリズム低下時期な感じなんですかね。早く回復して欲しいにゃあ~


試合日記_2011  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 【空へ飛ぶ時】 , All rights reserved. / since 2007.02.16
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。