::スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 △ page top


::2011/08/25 対楽天ゴールデンイーグルス17回戦
【ファイターズ●1-2○イーグルス (札幌ドーム/ 20,330人)】

まぁ、簡単に言えば、楽天投打好調&ハム打線不調での試合の結果が3連敗――ってことなんでしょうが、ダルで負けるのはダメージ大だなぁ~(汗)
15奪三振で勝てないってのはダルファン的にちょっと悔しかったりしますけれども、でもまぁ、こういうのも充分アリな世界ですしね、プロ野球って。
今日は珍しく振りかぶって投げてたんですが、うちの大エース様はやっぱり格好いいですね! そりゃメジャーの人も見にくるわ~みたいな。
色んな引き出しを持っているダルですから、そのうち多田野のあの超スローボールも取得してしまうんでないかと思ったりしてるんですが(笑。試合で使うかどうかは別にして)、ダルの進化がますます楽しみになりました。次はどういう投球してくれるんだろーと。

まぁ、そんなこんなでダルの投球は悪くなかったんですが(9回自責1点)、やっぱ打線ですよね……打線ですよね……(遠い目)
全く打ててないワケじゃないんだけど、それが上手いこと形になってない感じ。早打ちは、積極性の面ではイイんですけど、初球打ちゲッツーとかになっちゃうとガッカリ感2倍な諸刃の剣って感じですよね。なんか、最近、初球を打ってアウトってのが目立ってるような気がする~~~

13連戦の疲れが今になって出てきたりしてるんですかね。攻守に精彩を欠いてるような感じがして、それがファンを苛立たせたりしてるのでしょう。
ってまぁ、ちょっと前までは5連勝6連勝してたワケですし、人間と同じようにチームにも好不調があって、今は絶不調、何をやってもBad Dayな感じなのかな。
あとは、一日も早くこの不調を抜けてくれたらなぁと祈るのみでしょうか。ここの選手はしっかりやってくれてると思うので。栄ちゃんはいささか心配ですけど……うーん、難しいなぁ~

試合日記_2011  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 【空へ飛ぶ時】 , All rights reserved. / since 2007.02.16
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。