::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::2011/08/26~27 対西武ライオンズ15・16回戦
【ファイターズ●3-4x○ライオンズ (西武ドーム/19,761人)】

ガックリ来る負け試合、何をどう書いたらいいかなぁ~とテレビを見ながら考えてるうちに寝てました(笑)
打たれてしまったのは久だけど、そこまでの過程がねぇ……同点に追いついた時追い越せなかった事とか、ケッペルがおかわりくんにホームランおかわりされてしまった事とか、初回の満塁のチャンスで二岡が打てなかった事とか色々と。

ケッペルはどうしちゃったんですかね。こんなにホームランをポンポン打たれる投手ではなかったと思うんですが……夏バテとかなのかなぁ~
夏バテっていえば、中田くんも心配ですよね。お母さんにまた見に来てもらう???



【ファイターズ○4-3●ライオンズ (西武ドーム/ 32,282人)】

佑ちゃんが投げて連敗ストップ! ちょっとヒヤヒヤする終盤でしたが、でも、いい試合だったと思います。
ダルの1年目が5勝だったので、佑ちゃんも5勝出来れば私的ノルマ達成――って思ってたのですが、5勝目、見事ゲットしましたね!

ダメ出しされる事の多い佑ちゃんですが、ローテ5番手6番手なルーキーであることを思えば、(勝ち負けは別として)ある程度、試合を作ってくれる佑ちゃんは立派な仕事をしてると思うんですけれども、それじゃ満足出来ない人が多いんですかね……まだ1シーズン投げた事ない子なんだよ、「これから」なんだよ~
1軍で実力を発揮出来ずに2軍へ戻っていってしまう投手を何人も見てきているが故に、「ピンチを何度作っても、ギリギリの所で回避出来る事が多い」という不思議能力を持ってる佑ちゃんは「すごいやん」って思えるんですけれども、贔屓目なのかなぁ……うーむむむ。

おかわり君に3ランを打たれてしまいましたが、かなりヘロってましたからね……まぁ、しょーがないか。ランナーを貯めてたところは残念ですけれども。
佑ちゃんの後はマッスー→久のリレー。マッスーはホントに劇場体質(笑) きっと、ランナーを出して抑えることに快感を感じてるに違いない。

打つ方は、栄ちゃんが3ランホームラン! 良くなったかと思えば長続きしない、今年は困難な一年になっておりますが、こういうのをきっかけに調子上向きになってくれたらなぁと。中田くんも、1本出れば気が楽になると思うんですけどねぇ~


試合日記_2011  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 【空へ飛ぶ時】 , All rights reserved. / since 2007.02.16
