::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::2011/08/28 対西武ライオンズ17回戦
【ファイターズ●0-1○ライオンズ (西武ドーム/24,256人)】

室伏選手、金メダルおめでとう!
福島選手も準決勝進出、凄いっす!! 

いやー、中学時代に陸上部だったのもあってか、世界陸上は割と楽しんでみてます。
俳優としての織田裕二についてはよく分からないけど(「踊る~」も見てないし)、世界陸上でニコニコしながらベラベラ喋ってる織田裕二は好きです。てか、何でもそうだけど、「それを本当に好き」な人が「それ」について語ってるのを見ると、こっちまでニコニコしちゃいますよね~ サカナくんとかもそうですけれども。




ってことで、今日はこのへんで……え? 野球の話? もう、過ぎたことはいいじゃないっすか~~~~


……はぁ。ウルフはよく投げたと思うのですよ。とってもよく投げたと思うのですよ。8回1失点。その1点も、味方のエラー気味の守備からの犠牲フライによる1点だし。
西武先発・西口の好投もあったかもしれないけど、やっぱ打線ですよね……打線。うーん、打線。
中田くんもそうだけど、スケさんもアレな時期になってきましたね。「相手に研究されて打てなくなってしまう」外国人特有の我慢の時期。いっそ、みんなでバットに目を描いて、目薬さしてみます??? 

ああでも、みんなが不調ってことは、みんなが一斉に好調になる可能性もあるワケで、それを待ちつつ応援していきたいと思いますです。ポジでごめんよ!

試合日記_2011  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 【空へ飛ぶ時】 , All rights reserved. / since 2007.02.16
