::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::2011/08/30 対千葉ロッテマリーンズ16回戦
【ファイターズ●3-5○マリーンズ (QVCマリン/29,793人)】

え、え、え、ダルの次は大塚先発なんスか~~~~~?!

試合結果よりも、ラジオで聞いたそっちの方に驚いたというか。そっか……先発するんだ~
沖縄の2軍キャンプを見に行った時、サブグラウンドでダースやらちび谷さんやらが楽しそうに練習している横で、ひとり、別メニューをこなしてる選手がいて(身体を動かす系のとても地味な練習)、「誰だろ?」と思ってよく見てみたら、それが大塚選手だったんですよ、リハビリ中の。
他の選手が2軍とはいえ順調に練習している横で、自分は地味なリハビリ練習をしてて、気持ち的にも焦ったりすることがあったりしたんじゃないかなーと思ったりしたのですが、ついに投げるんですね……
頑張って欲しいなぁと思うのですが、どうも台風直撃?のようで、どうなることやら。うーん、投げさせてあげて欲しいんですけどね……ていうか、台風、思いきり北海道(札幌)直撃コースやーん!


ってことで、あまり振り返りたくない試合の方ですが――マサルさんはどうしちゃったんですかねぇ? 疲れ? 夏ばて? 胃腸炎の影響???
球が高めにいってしまったのを連打されてしまって、ビックリの5失点。どうにかして前のマサルさんに戻ってもらわねば~~~~

打つ方は――やっぱり最終回の中田くんホームランですかね~
ええと、何打席ヒット出てなかったんでしたっけ? ホームランの方も十数試合ぶりだとか。これで色々吹っ切って、また打ってくれるようになるとイイんだけどなぁ~


それにしても「相手投手に今季一番のピッチングをされる率」が高すぎるような気がする、ファイターズって……(汗)
試合日記_2011  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 【空へ飛ぶ時】 , All rights reserved. / since 2007.02.16
