::スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 △ page top


::2011/09/01 対千葉ロッテマリーンズ18回戦
【ファイターズ○8-2●マリーンズ (QVCマリン/9,251人)】

まずは……雨、降らなくて良かった~~~~!!!

先発は、これがプロ初先発となる大塚。5分ごとに携帯で天候チェックしてたそうで(笑。気持ちは分かるぞ~)
4回までは、ピンチもありながらの無失点。どうなることかとハラハラしながらラジオを聞いてましたが、いやいや、頑張ったじゃないですか!
5回、疲れが出てしまったのか、それとも「勝利投手への欲」が出てしまったのか、そこら辺は分からないのですが、連打を浴びて2失点→降板。
残念ながら勝ち投手にはなれませんでしたけれども、充分「次の機会」を感じさせてくれる投球だったと思います。
国頭キャンプで見た姿を、ちらっと思い出してみたりして、なんかちょっとジーンとしてますですよ。先発陣がちょいと厳しい状況の今、頼れる投手になってくれたらいいなぁ~

大塚投手のあとを石井投手が引き継いだのですが、今日は4球で勝利投手! この勝ち運がたまらなく頼もしいです。次は何球で勝利投手???


打つ方では、今日は中田くんがタイムリー×3本と大活躍!
あのホームランで吹っ切れた効果が出始めたんでしょうかね。いやいや、次の試合を見てみないとわからんですが……
スケさんも久々のホームラン! 研究されてしまって、このままダメになっちゃうかな――と心配だったんですが、ここから盛り返していってくれたらなぁと思います。

そうそう、陽くんの打席の時、折れたバットがロッテの伊藤投手に当たってしまって、流血の事態に……ひぃぃぃぃ~~~~~
骨に異常はないそうなので、とりあえずは安心ですが、早く傷が治ることをお祈りしております。ピッチャーは、投げ終わった直後に打球も追わなきゃならないし、折れたバットも避けなきゃならないから大変ですね(汗)


んでもって、今、台風が西日本に接近してるんですが、大阪に無事に移動出来るかな???

試合日記_2011  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 【空へ飛ぶ時】 , All rights reserved. / since 2007.02.16
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。