::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::2011/09/03~04 対オリックスバファローズ16・17回戦
【ファイターズ●2-3○バファローズ (京セラドーム/14,104人)】
【ファイターズ●2-3○バファローズ (京セラドーム/25,402人)】


2試合まとめて。

どちらも2-3で負け――という悔しい試合。
ケッペルも佑ちゃんも、カンペキとは言えないけど、でも頑張って投げてくれたと思うんですがね……どちらも、守備に足を引っ張られたといえば言い方は悪いかもしれないですが、守備がフツーに出来てたらもうちょっとなんとかなってたよなぁ~みたいな。
走塁にも幾つかミスが出てしまって、自滅系な負けっていうイメージなのが、「勝たなきゃダメ」ファンさんたちの悔しさに拍車をかけてるんだろうなぁ――と。
いや、私自身は、さほど勝敗にはこだわってないので(そりゃ、勝てば嬉しいですが)、ムカツクとか腹が立つとか呆れるとか、そういうレベルには達してないんですけどね……達したくもないですけど(好きなものの事を悪し様に言いたくはない。「好き」を理由にすれば何を言ってもいいという人間にはなりたくない)


まぁまぁ、でも、悪いことばかりでもなくて、中田くんや栄ちゃんが打てるようになってきてることとか、今浪くんがいいプレーしてくれたとか、中継ぎは頑張ってたとか、ブルベルが可愛い(?)とか、いい事も幾つかありましたよぅ~
昨日の解説のおじいちゃん(←失礼な)が仰ってたように、「対戦成績が大差なまま終わるわけない、だんだん均衡していくものだ」ってのが、この2連敗の真相のような気がします。うん。


あと……巨人戦で信二がキャッチャーやってたとーーーー!!
うおー、萌え――ゲフゲフ、燃える! 信二がキャッチャーフライ取った姿とかチョー見たい~ あああああ、頑張れ、頼む頑張ってくれ、信二~~~~~~~~!!!!


試合日記_2011  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 【空へ飛ぶ時】 , All rights reserved. / since 2007.02.16
