::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::2011/09/04 対オリックスバファローズ18回戦
【ファイターズ●3-5○バファローズ (京セラドーム/25,089人)】

事情があって、中盤あたりの中継をほとんど聞けなかったんですが……聞けなくて正解でしたかね(汗)
ていうか、オリ強いわ~~~ ソフトバンクも3タテ、ファイターズも3タテ。今、一番強いんでないかと。でも、それが長く続かないのが野球なのよねぇ……(遠い目) あんだけ好調だった上位2チームも、ここ最近、負けまくりじゃないっすか。セリーグ首位のヤクルトだって負けまくりな時があったし。「全部が全部、上手くいくわけねぇじゃん。全部勝つとか無理!」と、つまりはそういう事なのでしょう。

悪い部分をほじくって嫌な気分になるより、いい事探ししましょうかね。ポリアンナ。
まずは……うぐが頑張ってるのが嬉しいかな~ これまでは、チャンスをつかみかけては、怪我等で2軍に行ってしまう――ってパターンだった気がするんですが、今年はホームランも含めて印象的な所で打てている感じ。ラストまで1軍で頑張って欲しいですね! 守備はいささか不安だったりしますが……それを上回るぐらい打ってくれ~~~

中田くんが初回にタイムリー、二岡も久々(?)タイムリー。全く打ててないわけじゃあないと思うんですが……上手いこといきませんなぁ~(汗)

試合後のラジオで、解説のふくもっさんとか大阪のアナの方に「お前ら、ちょっと負けたぐらいでオロオロしすぎ」的なことを言われておりましたけれども(笑)、ホント、そうだよなぁ――と。今日で順位確定したワケじゃあないんですもの。
現在無双状態のオリさんだって、その前は6連敗だか7連敗してたっていうじゃないですか。明日は明日の風が吹く、嫌な気分を引きずらず、どっしり腰を落ち着けて気楽に楽しく応援していきたいなーと思いますです。


試合日記_2011  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 【空へ飛ぶ時】 , All rights reserved. / since 2007.02.16
