::スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 △ page top


::2007/03/27 対オリックス1回戦
【ファイターズ●2-5○オリックス (京セラドーム/12,055人)】

3試合を消化しても、未だ白星ならず。うーんうーんうーん……
アレですか、いわゆるひとつの「俺たちのファイターズが帰ってきた!」ってヤツですか?(汗)

ってまぁね、まだ始まったばかりですから。
シーズンの最後に3位に滑り込んでたら、それでイイんですよ。滑り込みさえすれば、つるつるって感じで滑って、「あれ? あれれ?」って感じでチャンピオンフラッグがまた札ドに1年飾られる事になるかもしれんし。


(……なんて楽観的な)




(いや、楽観的じゃないと1年やっていけんて)
ってことで、全編お通夜の雰囲気になるのもアレですので、今日の良かった探し。

・稲葉に初ヒット
ふぅ。これで火が点いてくれるといいんですが……ああでも、あのチャンスの場面でもう1本出て欲しかったなぁ。

・セギムラン
当たりましたねぇ~ しかもランナーのいる場面で。これで吹っ切れてズカズカ行って欲しいです。

・グリーンにも当たりが!
これまた今日のヒットで導火線に火が点いた状態になってますように。送球もオープン戦時に比べると安定してきた感じ??

・2回無失点ルーキー山本くん
金村の後を引き継いだのは、大卒ルーキー山本くん。
ストレートの四球を出した時はどうなる事かと思いましたが、でも、あそこで焦ってピッチャー交代とかってなってたら、ひょっとしたら「ああ、やっぱダメだ、プロの壁は厳しい……」って感じで自信を失う事に繋がったかもしれないから、あれはイイ采配だったのかなって。まぁ、失敗してたら目も当てられないですけどね(汗)
これでまた自信をひとつ積み上げて、マウンドでも決して弱気にならない真っ直ぐなピッチングをしてもらいたいです。変則P好きなので頑張って欲しい~


こんなもんすかねぇ。金村は、前の試合で好投しすぎちゃったんですかね。前が「いい金村」だったんで、今日は「イマイチ金村」って事で。
序盤、ラジオ聞いてる時は「今日はいけそう」って思ったんだけどなぁ……まぁ、しゃーないか。今日の借りを返すため、これからオリックス戦全勝する勢いで頑張ってもらいましょう(えええええ)
それにしても、ヒット10本で2点しか取れなかったのか……今日。ピッチャーよりこっちの方が重症? きもとーしんじーけんすけぇぇぇーーーーー(汗)


明日は八木くんと平野くんの同期ライバル対決っす。八木くんの調子がオープン戦は今ひとつだったみたいなので、それが心配なんですが……そういう心配をはね除けるピッチングを、是非!


投手:金村-山本 / HR:セギノール(2ラン・4回)
【敗】 金村 0勝1敗

【通算成績】 3試合 0勝1敗2分  △△●


あ、ロッテも今日負けたんすか。しかも点数まで同じ? どんだけ仲良しなんだ(笑)

+++
【甲子園メモ】
・旭川南、あと一歩及ばず0-1で敗退……うーん、2度にわたる牽制死がなぁ。ヒット1本に泣いた試合でした。夏の北大会でまた会いましょう~
・関西  逆転されることなく1回戦突破! ダースは見てただろうか……
試合日記_2007  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 【空へ飛ぶ時】 , All rights reserved. / since 2007.02.16
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。