::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::2011/09/05 対ソフトバンクホークス
本日はメール投稿版。パソコンを立ち上げる気力がないんで……(汗)
まぁ、負けた事もありますが、農家的にこの超大雨(予測)を乗り切れられるか不安で、元気なんて出ねえよ~みたいな。

痛い負けですね。うーん、痛いなぁ~
今日は継投が問題視されそうな展開でしたけど、替えて打たれたら叩かれ、替えずに打たれたら叩かれ、上手くいったら選手の頑張り……と、監督ってタイヘンな仕事だなぁと改めて思いましたですよ。ヒルマン監督も、最初の頃は某ラジオ番組で、気の毒になるほど叩かれてたよなぁ~

まぁ、負けようと思ってマサルさんを降ろした訳ではなく、中継ぎを信じて交代させた訳ですから、それはもう仕方ないことなのかと。マサルさん、最近の試合で打ち込まれてましたし……今日だけじゃなくて、今までの積み重ねからも判断したのでしょう。

結果は残念なものになりましたが、諦めたらそこで試合終了。残り試合はまだまだあります。
明日もまた、何もなかったように、のんきにファイターズ応援しますよ~
お知らせ的なもの・雑談  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 【空へ飛ぶ時】 , All rights reserved. / since 2007.02.16
