::スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 △ page top


::2011/09/09 対楽天ゴールデンイーグルス18回戦
【ファイターズ○10-3●イーグルス (Kスタ宮城/15,691人)】

なんだか久しぶりに落ち着いてラジオ中継を聞けたような気がします……ていうか、こんなに打てるんだったら、ホークス戦で打ってよぅ~~~~!!!(ファイターズファン、心の叫び←と、断言して間違いないと思う)

先発はケッペル。3点を取られてしまった時は、「あーあーあー、今日もやっぱりこのパターンか~~~」と思ったりしたのですが、逆に考えると、「ワンチャンスで追いつける3点」で抑えてくれた事が大きかったのかな~と。
疲れなのかホームシックなのか夏ばてなのか、ここ最近のイマイチ具合の理由はよく分からないですが、今日の勝ちでまた波に乗っていければいいですね~~~

打つ方は、6回に一挙8得点! 「ああ、一気に8点も取っちゃうなんて勿体ない!(?)」とか思っちゃうのは、貧打慣れしているせいでしょうか(笑)
栄ちゃんの好調が続いてるのと、あと今日は代打作戦大成功でしたね! 普段、梨田さん、叩かれまくりで気の毒なぐらいなので、今日はもう大いに誉めまくっていいんじゃないかと。てか、上手く行った時はみんな何も言わないんだよな……監督ってホント、ソンな商売だと思います。梨田さん、えらいわ。

今日のヒーローは、1軍に上がってきたばかりの加藤(政)選手でしたけれども、東北高校出身なんですよね~
ご家族やお友達にいい姿を見せられて良かったなぁと。ていうか、みんなそうなんですけど、大事なのは「次」なんですよね。ここで続けて結果が出せれば、今浪やうぐのように1軍に残ることが出来るよ――と。うーん、頑張って欲しいなぁ~


明日は、佑ちゃんvsまー君という、心躍る対決です。正直、分は悪いと思うんですが(ごめん、佑ちゃん)、でも、野球はやってみなきゃ分からないですよ。
勝敗ももちろん大事なんですが、あの甲子園での対決で一喜一憂した者として、明日の試合は勝敗抜きで楽しみだなぁと。一方的ではない、いい試合になることを祈ります。なので、打線、明日も頑張ってよ~~~~!!!

試合日記_2011  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 【空へ飛ぶ時】 , All rights reserved. / since 2007.02.16
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。