::スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 △ page top


::2011/09/10 対楽天ゴールデンイーグルス19回戦
【ファイターズ●1-4○イーグルス (Kスタ宮城/20,809人)】

負けちゃったけど、4点取られちゃったけど、でも、佑ちゃんは立派に投げたと思うのですよ。
そりゃ確かに、実力はまー君の方が上ですけれども、今日は8回まで投げきったし(よくぞ最後まで投げさせてくれた!)、6回に連打を食らった以外は無難に抑えてましたし(初回、犠牲フライの1失点は「崩れた」ってほどではないっすよね)、何より、「まー君佑ちゃん、プロ初対決」で周囲がザワザワしてる中でもしっかり落ち着いて投げられていた――うん、ホント、よく投げてくれたと思います。
結果は「負け」ですけど、今日もしっかり階段を一段、のぼる事が出来たんじゃないかと、そう思ったら、なんか嬉しくなってしまいました。もちろん、まだまだ先は長いですけどね。いつか、ダルやまー君がいる場所へたどり着けたらいいですね~


打つ方は――チャンスは何度かあったんですが、まー君の「ここを突いたら、グラグラ崩れる」っていうポイントを攻めきる事が出来ませんでしたね(汗) まぁ、そこが「凄い投手」の凄い所以なんですけれども。
って、そうそう、自打球が目の下あたりに当たってしまった稲葉さんは大丈夫なんでしょうか……鶴ちゃんのことがあるからすごく心配。大きな怪我ではありませんように。なむなむ。

9回、それまでカンペキだったまー君を攻めて、なんとビックリ満塁の大チャンス!
二岡がしっかり四球を選んで、押し出しで1点ゲット。完封を阻止しました。この時のまー君なんて、マウンドにしゃがみこんでしまって、もしかしたら満塁打打たれるよりも悔しかったのかもしれないですね~
その後はしっかり抑えられてゲームセットだったんですが、少しだけ「してやったり」な感じで、後味的には負け試合の割に悪いもんではなかったんじゃないかと。これが明日の試合に繋がるといいですね!



試合日記_2011  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 【空へ飛ぶ時】 , All rights reserved. / since 2007.02.16
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。