::スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 △ page top


::2011/09/11 対楽天ゴールデンイーグルス20回戦
仕事が終わるのが遅かったので、携帯からメール投稿。


ダルで負けるのはキツいっすね……いや、打たれたのはマッスーですけれども。
中4日で投げるのは初かな?(公式戦先発時)
もうちょっと頑張れば完投出来そうな勢いで、なんかこう……次々と課題をクリアしていってる感がスゴいなぁと。次は160キロ越えですか?(いやいやいやいや)

ダルは無失点に抑えてくれたんですが、マッスーが……2ランを打たれてしまって逆転負け(涙)
映像を見てないのでアレなんですが、でも、なんとなく山崎武司に打たれるのも分かるかな~みたいな。マッスーみたいなタイプ、打ちそうでしょう、山崎武司。

まぁ、直接の敗因はマッスーが打たれた事ですが、打線が1点しか取れなかったのもキツかったですよね……
昨日のまー君よりは組みやすかったハズなんだけどなぁ~ なかなか上手くいかないですね(>_<) 救いは、鷹さんも負けてくれた事かな?

すんなり行かない事ばかりですが、それでも前を向いて行きましょうや~
お知らせ的なもの・雑談  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 【空へ飛ぶ時】 , All rights reserved. / since 2007.02.16
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。