::スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 △ page top


::2011/09/13 対千葉ロッテマリーンズ19回戦
【ファイターズ○4-0●マリーンズ (東京ドーム/23,868人)】

やっぱりイナバ~~~~~!

今日は、オッサ……げふげふ、ベテランの皆さまの活躍が光りましたね!
ていうか、稲葉さんの東京ドーム好きには毎度驚かされるんですが、2打席連続ホームラン、格好良かったですねぇ~ てか、前もやったことありましたよね、確か。
それ以外にも、栄ちゃん犠牲フライあり、二岡タイムリーあり、1点ずつコツコツと――って感じでしたけれども、チャンスでしっかり点が取れる、いい形での勝利だったんじゃないかと思います。

先発のウルフも頑張りましたね~
初回、ちょっとひやっとしたりもしたのですが、その後は結構、落ち着いてたんじゃないでしょうか。って、ラジオ情報によると、肩の張りが出たために6回で降板――ってな感じだったんですが、大丈夫ですかね? まぁ、痛みじゃなくて「張り」なので大丈夫だと思うんですが……

7回からは、石井→マッスー→久。マッスーは、前回、打たれたのがあったので、ちょっと心配だったんですけれども、今日は抑えてくれましたね~
石井も頑張ってるし、なんとかこのままいい感じでシーズン完走してもらいたいなぁ~

苦手ロッテとの対戦だった上に、初回、成瀬に対してあっさり三凡だったんで、「ああ、こりゃ厳しい戦いになるかな」とか思ってたんですが、終わってみれば快勝。やっぱ、野球は最後のアウトを取るまでわからんですな。
明日はマサルさん先発。なんとか二桁勝たせたいんで、野手のみなさん、頼みましたよぉぉぉ~~~~~!!!

試合日記_2011  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 【空へ飛ぶ時】 , All rights reserved. / since 2007.02.16
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。