::スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 △ page top


::2011/09/16 対福岡ソフトバンクホークス
仕事終わったら午前1時だったので(涙)、パソではなく、携帯からのメール投稿版試合日記。


てか、2安打ではどうにもならんて~(汗)
佑ちゃんは、ある意味佑ちゃんらしいピッチングというか……まぁ、試合をぶち壊したって訳でもないので、それなりにアレな感じだったんじゃないかと(日本語って便利)
でも、その「それなりにアレ」なピッチングを続けられない投手もたくさんいる訳ですから、そこら辺の安定感は評価してあげて欲しいなぁと。

打線が活発だったら、ひょっとしたら……な点数ですからね、4失点。良くはないけど、絶望するほどでもないって感じだったんじゃないでしょーか。

つーか、打線ですよね、打線……初回のチャンスで打ててたら、久々先発な大隣を崩せてたかもなぁ~
糸井が膝痛で欠場、稲葉も膝痛で途中交代。正直、ホークスとの選手層の差を実感してしまいました。松中・多村がいなくてもあの破壊力だもんな~

とはいえ、今、いる選手で頑張るしかなくて。天を恨まず……ですよ。
明日の先発はダル。エース様に心からお願いしますですよ~!
お知らせ的なもの・雑談  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 【空へ飛ぶ時】 , All rights reserved. / since 2007.02.16
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。