::スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 △ page top


::2011/09/18 対福岡ソフトバンクホークス20回戦
【ファイターズ●3-4○ホークス (ヤフードーム/37,025人)】

負けて~しまい~ました~~~~~~~~あぅ(涙)

吉川くんは頑張ったと思うのよ。満塁での内川との勝負、結局、打たれてしまったけれども、あそこまで踏ん張れたのは、彼が確実に力をつけて来たからなのだと思うの~~~(これまでだったら、あそこまで行く前にアッサリ失点してたかと)
試合終了後にラジオを消してしまったので(負けた日は、その後の番組は聴かないことにしている。精神衛生を保つため)、次の登板があるのか無いのか、そこら辺の情報は分かってないんですけれども、次ですよ、次。次の登板である程度の結果が出せたら、信頼度もグッと上がるんだけどなぁ~

その「信頼度」を今年稼いでいる選手の一人が、今浪くんですよね。うん。もちろん、ダメダメな所も多々あるんですけれども、「お!」っていう場面で(攻撃でも守備でも)いいプレーが出来ている。陽くんや中田くんがそうしてきたように、今浪くんもちょこっと階段を上がった感じかな? 吉川くんにも、その階段を登って欲しいんですけどね……次なんだよ、次~~~~

打つ方は――1点が遠かったですね。糸井・陽のホームランが出たりして、全く無抵抗ってワケじゃあなかったんですが、「肝心なポイント」を抑えられてしまった。ホークスはいい投手が揃ってますなぁ~(いや、ファイターズもいい投手がいっぱいいるハズなんですが……)


なんつーか、新庄がいたら、きっと「笑え」って言ってますよね。「いいから、笑え」って。世の中には、選手が笑ったら「笑ってる場合か!」と怒るファンの人もいるようですけれども、でも、こういう時ほど笑う方がいいような気がします。笑う門には福来たる。人間万事塞翁が馬!


試合日記_2011  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 【空へ飛ぶ時】 , All rights reserved. / since 2007.02.16
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。