::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::2011/09/20 対西武ライオンズ19回戦
【ファイターズ●4-5○ライオンズ (西武ドーム/13,521人)】

ああ、でも、少しずつ良くなってきているような気が……
前は、3点取られたらもう終戦状態だったのが、今日はいったん追いついて、なおかつ追い越して、一時はリードしてたんですから。まぁ、一時……ですけれどもorz

なんかこう、懐かしい感じですねぇ~
去年の春先はこんな感じだったじゃないですか。たまに勝つけど、ほとんど負けました~みたいな。去年は終盤、追い上げたんですけど、去年と逆になった感じですかね。もっと平均して勝てたらいいんだけどなぁ……(遠い目)

中田くんは謎の体調不良(疲れ?)、糸井は途中交代(試合終了後にラジオを切ったので詳細不明なんですが、大丈夫なんでしょうか……心配)、稲葉も膝が痛くて、二岡は登録抹消。スケさんホフさんは調子が上がらず、陽くんは三振王、若手は頑張ってるけどあともう一歩、栄ちゃんぐらいですかね、調子↑な感じなのは。はぁ……賢介の不在がここになって響いてきてるのかしら?

どうしたらいいんでしょ。いや、ファンには応援することしか出来ないですが……そうですね、応援しましょ。ズタボロ負けばっかじゃないし、あともう1本出てれば――な試合が多いんですから、そのあともう1本が出るよう野球の神様にお祈りしようと思いますです。なむなむ。10点くれなんていいません、1点ください。たった1点でいいんです。えぇ、1点。1点取るのって、ホント難しいなぁ~(涙)

試合日記_2011  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 【空へ飛ぶ時】 , All rights reserved. / since 2007.02.16
